夜会のエロ可愛い翔くん(`・З・´)ご馳走様でした | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます。





一昨日の夜会。

リアルタイムは気もそぞろでごめんなさい



昨夜、観返しました、何回も


翔くんのところだけね爆笑



最近ディラーばかりなので、ラフな服装が新鮮


もちろんスーツも素敵ですけどねウインク




って…赤いカーデ今頃気づいたびっくり


翔くんはモンスターストロー"に挑戦


3mのストローで1分以内にジュースを飲みきれるか⁉️


肺活量あるかと聞かれ



LIVEの時に客席にワーッというのを長めに言ってるんすよ、下手から上手まで



急にLIVEの話 


いいけど


ヒィィィ カッコよ


このシーン茶化されることが多いけど、本当にカッコいいんだから!

語気強め物申す





真っ赤なペンラの渦

この景色がまた見たい




ストロー持つ指がエロっ飛び出すハート



お口もエロい飛び出すハート



あぁ好き飛び出すハート



やばっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



挑戦は残念な結果だったけど←端折るな



ご馳走様でした


礼儀正しい翔くん



こちらこそご馳走様でした照れ