TokyoTomatoのトマト 松本潤くん なりゆき街道旅 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

なりゆき街道旅のロケで、潤くんが立ち寄った

TokyoTomatoさん


トマトが美味しそうでしたね




トマト大好きだけど青梅までは片道1時間以上


販売日も個数も限定で、現地に行くのはハードル高いと思っていたら


ネット通販で今なら商品にトマト1パックお付けします

とのことで、早速注文



佐川急便のクール便で届きました

佐川さんありがとうピンクハート


バターチキン×2

フルーツカレー×2のセット




カレーは冷凍ではなく冷蔵です



潤くんもランチボックス買ってましたよね

カレーは土日でいただきます




そしてこちらが潤くんも食べたトマト





🟡🔴🟢

柔らかくてフルーツみたいに甘い

けどしっかりトマトの味🍅


潤くんと同じ、1番は私も🔴かな

翔くんの赤だからハートまだ言ってる(笑)



もっと食べたい🍅




通販はカレーの他にハンバーグやパウンドケーキもあります

トマトのみの通販はないみたいです




詳しくはこちら↓