潤くんのなりゆき街道旅を辿る旅 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

なりゆき街道旅
潤くん、めっちゃ楽しそうでしたね爆笑

2時間あっという間
CMがやたら多かったあせる


以下ネタバレあります


















岡部さんや波岡さんが今でも潤くんを殿と呼んでいて、それがすごく自然で

岡部さんはドラマの時のようにムードメーカーで笑わせてくれて

波岡さんの三方原のお話にうるっときちゃいました


翔潤loverが一番萌えたのがここ


しょおくん好きだから赤好き
↑言ってない🤭



さて
先日、放送を前に潤くんの足跡を辿り潤担さんたちと青梅に行ってきました




まずはこちら

潤くん御一行が朝ごはんを食べた

たまご倶楽部さん 




駅から徒歩15分くらいです


朝早くのロケだったようですが、たまごかけごはんはランチタイムのみの提供です



オムライスにも惹かれましたが、やはりここは、たまごかけごはんですよね


たまごは1人分2個です

たまごかけ用醤油、地元のお醤油、ごま油

食べる辣油はお好みで


じゃーん

殻が固くて割るのに一苦労

濃厚で生臭さがまったくなくて、多めのご飯も完食照れ


タイミングよく潤くんのお席にも座れました

撮影時はテラスの方にテーブルを移動してたようですね

 





次の目的地は玉堂美術館


乗り換えの青梅駅に着くと次の奥多摩行きの電車が30分待ちびっくり

1時間に1〜3本の運行で、これから行かれる方は時刻表要確認です


待ち時間に駅構内の写真を撮りました




玉堂美術館

駅から10分弱ですが近道はけっこうな坂です


潤くんたちは駐車場から別ルートだと思われます


聞こえるのは川のせせらぎだけ

東京とは思えない静けさのなかにある美術館

枯山水のお庭に佇む殿と三郎



潤くんが見学した日本画の絵葉書をお土産に買い求めました




最後に向かったのは

お蕎麦屋さん津久茂


こちらは駅からタクシーで


ここは何の情報もなく、予告から探しあてて行ったのですが、入り口にハナコさんのサインがあってホッとしました



TOKYO・X豚が食べられるお店です


お昼時を避けていったら貸し切り状態で、こちらも潤くんのお席に座れました




潤くんが食べたせいろは喉越しよく、カレーの豚肉も美味しかったです

岡部さんが食べたごま肉蕎麦も注文して、みんなでシェアしました


他にお客さんがいなかったので、女将さんが撮影時の様子を話してくれました


甘いもの好きの潤くん

おしることコーヒーゼリーを迷っておしるこを注文したそうです


放送で潤くんの目線の先にあったお品書き

潤くんが席を立つときにテーブルにあったのが、おしるこです


私たちもいただきました

こちらも美味しかったです

潤くんがいたお席


潤くんは気取ることもなく、好青年だったと言ってくれました



ありがとうございます 

謎の立ち位置(笑)



今回、一緒にロケ地を巡った潤担さんがとても楽しそうで、改めて潤くんのパワーは凄いなぁと感じましたラブ


また行きましょうね💜💜



なりゆき旅公式Instagram