福岡言葉展に行きたい(*´ω`*) | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは。



今日の我が地方は夏日煽り

もう少しで30℃に届きそうな暑さのなか、衣替え兼断捨離を決行

30ℓのポリ袋×3袋捨てました

スッキリ!!



そうそう

昨日、美容院で週刊誌を読みました

大野くんが突撃インタビューされたあの記事です


鏡の前に置いてあって、表紙に嵐再始動の文字



10年以上通っている個人の美容院で、私がファンなのを知ってるので気を利かせてくれたのかもしれない





そしたら昨夜というか今朝、福岡に行く夢を見ました


ていうか、夢でJ◯Lシティホテルに泊まってました笑



やっぱり翔くんの言葉展に行きたいらしい飛び出すハート




夢のなかではグッズ売り場に並んでいて、言葉展アクリルキーホルダーの横に、なぜか嵐カラーのミニタンバリンが5個セットで売ってました

🔵🔴🟢🟡🟣



変な夢爆笑



美容院で今は無きチェルシー、袋でいただきました

貴重スター