オトノハvol.248とvol.149の翔潤 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

2024/4/15  18:00更新




取り留めのないことが嬉しい

ファンにだけ、とっておきの話をありがとう



新会社設立、個人HP…

もしかして改まって何か言われるかと構えてたのでチカラが抜けました(笑)





翔潤loverが沸いてます

ありがとう







どうも。


こんばんは。



実は…


昼間に言葉展オトノハの翔潤エピソードの記事を書いてました

纏まらず途中までだったのですが爆笑

良かったらどうぞ↓


偶然なことに8年前の今日、4/15のオトノハです











昨日の記事にもチラッと書いたのですが、櫻井翔未来への言葉展オトノハコーナーにあった翔潤エピソード





244本のオトノハの中から厳選した15本に、翔潤萌えの回を入れてくれてありがとうございます


訂正です

翔くんウェルカム側のオトノハ櫓に大きい文字で展示されているのが厳選15本らしい

翔潤エピソードは向かいの短冊の中にありました

教えていただきありがとうございます







有料webなので概要ちょっとだけ


 

潤くん主演ドラマの主題歌

Daylightのラップを潤くんが翔くんにお願いしたときのエピソードです




2016/4/15


来る日曜の夜


タイトルから煽ってる(笑)




二人だけ楽屋に残ったのを偶然のように書いてますが意図して二人で残ってるよね!?




そこから始まる翔潤の会話



翔くん 聞いた?


あー聞いた聞いた ラップでしょ





しょおくんきいた?

のあとにピンクハートが見えるlover爆笑



そのあとも二人の会話は続く…



言葉展福岡に行かれる方は探してみてねウインク