閉幕 櫻井翔未来への言葉展PLAYFUL!立川 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

櫻井翔未来への言葉展PLAYFUL!



関係者のみなさん、スタッフさんおつかれさまでした

素敵な時間をありがとうございました





最終日、気づいたらオトノハに1時間近く居りました


2016翔潤エピソードの回、たぶん控えてるはずだけど、メモりましたハートピンクハート



日曜日とあってお子さん連れの方も多くて、サクラップサウナでは幼稚園くらいの男の子ともう一人小さな子を連れたパパが前の席に座りました

周りをみてもママらしき人はいなくて、パパさんが嵐ファンなのかな
お子さんとノリノリでした爆笑


帰りに三階のプレイ広場に寄ったら、カウンターに言葉展チラシがまだたくさんあった!


「チラシいただけますか」

スタッフのお姉さんが
「どうぞ何枚でもお持ちください」と

「えー いいんですか」

「今日で終わりなのでどうぞ」


ありがとうございます
お言葉に甘えていただきました

たしかに日付が入ってるから福岡では使えないですよね




帰って、去年買ったグッズのことばの箱を開けたら

翔くんのお手紙の日付が2023年4月14日

六本木ミュージアムの初日からちょうど一年だったんだね


まさに 想像を超えて想像通り





帰りもスマホで音楽は聞かず
帰ってテレビもつけず



最後に聴いた翔くんのピアノの余韻に浸りながら今日は寝ます


明日はオトノハとzeroで会えますね

おやすみなさい