4月 news zero | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


4月


今日からnewszeroも新しくなりますね





スポーツコーナー担当の安村アナも先週でzeroを卒業

最後の挨拶で「櫻井ノート」の企画が安村アナの提案だったと知りました


「櫻井ノートという企画を去年ラグビーワールドカップの時に企画させていただきまして、それが実現してほんとに幸せでした。少しでも、ラグビーに興味を持ってくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。」




W杯は翔くんが諸事情で🇫🇷現地取材を断念


事務所への風当たりが強かったあの時期に、企画を出してくれたこと、本当に感謝です


🇫🇷に櫻井ノート🌸📖を持参し中継を繋いでくれて、翔くんも嬉しかったと思います


意気消沈してる翔担(少なくとも私は)櫻井ノート🌸に救われました





安村アナ、本当にありがとうございました

これからもZIP、シューイチ応援してます


またONEラグビーで翔くんとお仕事できますように🏉







今夜のzeroまで あと1時間