#セクゾならいい日だ_sz 追記ありがとうSexyZone | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます





駆け込みで健人くんの公式写真全買いしてきました🌹

もちろん、ふまけんツーショットも💜💙





4人でのラストLIVE見届けます





20時までに夕飯も片付けも全部終わらせるよ






追記


夢にマリちゃんが出てきました🧡

ケンティーじゃなく🤣


YouTube配信終了後

FC限定配信に生マリウス登場🧡


1時間前はドイツにいたのに😆

しかもお揃いの歌衣装✨✨✨✨✨


一般人のマリウスが一緒に歌って踊るって凄いことだよね、フリーランス言ってた笑


5人の絆の強さを感じました


ありがとうSexyZone🌹🌹🌹🌹🌹




して…新しいグループ名は?


追記終わり











公式YouTubeでも配信あります


SexyZone LIVE