有働×櫻井2人で伝える最後のnews zero | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます




土日は季節外れの暖かさになりそうです
櫻井さん

暖かいのはお花見にももってこいですよね


いちオシ天気あとの二人

この並びも見納めなのね




エンディングは新宿西口に建設される高層ビルの話題

西口というとデビューして間もない17.8の頃の待ち合わせ場所だったのでちょっと懐かしく思います


待ち合わせは誰と?

その時はメンバーの大野と二人で新宿組だったので

バレるでしょう

デビューして間もないときだったので全然(*´∇`*)



我々二人でお伝えするzeroも今日が最後になります

昨日のことのようですけど、初回放送時に有働さんがCMがあることにずっとそわそわしてたのを思い出します
5年半も経ったのかとびっくりします

櫻井さんが言葉を選ぶ時に本当にファクトに忠実に選ばれることと、いろいろな立場の人の視点で考えてその視点を言ってくれるのがすごく勉強になり、救われたこともたくさんありました

お世話になりました

いやいや…恐縮する櫻井キャスター

この放送以外も週末、いろいろな方の取材に時間をかけてるのを私は近くで見て知ってますし、まずはゆっくり休んでいただいて。
また他でご一緒すると思いますので、今後ともよろしくお願いします


ファクトに忠実に
有働さんに言って貰えて嬉しかったです


CMは受けないほうがいいとアドバイスした櫻井キャスター
たしかにあさイチは朝ドラを受けてのオープニングでしたもんね


嵐休止発表会見の次の日のzeroで
復活はある?と聞いてくれた有働さん

ありますあります

どん底にいた嵐ファン
あの言葉にどんなに救われたか



未だ復活のお知らせはないけれど
あの時の翔くんの率直な気持ちだったと思う




旧事務所の会見を受けての有働×櫻井の一問一答も食い入るように見ました

対応が後手後手すぎる

有働さんだから翔くんも話せたのだと思います




エンディングでは今日は何の発売日だったでしょうの嵐クイズや翔潤肉の日の話題も❤️💜

有働アナから翔潤のワード
loverは歓喜の渦でした



4月からメインをつとめる藤井アナの後ろに早咲きの桜🌸
有働さんの桜色のスカート🌸
そして我らが櫻井キャスター🌸


いい春になりますように


有働さん 5年半おつかれさまでした