コイゴゴロ 17 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です
ご理解いただける方だけどうぞ

前回のお話






今日は朝から仕事が捗り、12時ちょうどに席を立った




ふんふんふーん♪


何にしよっかなぁ 




お、松本

珍しく早いじゃん




社員食堂のメニューを迷っていると、同期の生田斗真が近寄ってきた




あれ、生田

今日はフレンチじゃないの?



たまには社食もいいかなって

給料日前だしさ



そう言うと生田はカードリーダーに社員証をかざし、日替わり定食のボタンを押した





日替わりの方が安いけど、A定食のデザートも捨てがたい

でも給料日前だし、給湯器のお金もかかるしなぁ




なにブツブツ言ってんだよ

先、行ってるよ



あれ、心の声が聞こえた?




やっぱり今日は日替わりにしよっと




カウンターに並ぶと、すぐに日替わりメニューの生姜焼きと小鉢、ご飯と味噌汁を載せたトレイが出てきた



あれ?


皿の横にガラスの器に入ったデザートが置いてある

A定食についてるさくらんぼのゼリーだ



あのー、これ頼んでないです

食堂のおじさんに言うと



サービスだよ 

好きだろう、ゼリー



ありがとうございますっ




トレイを持ってキョロキョロしてると

松本、こっちこっちと生田が手を挙げた















お忘れの方もいらっしゃるかな

生田くんは1話で登場してます

潤くんの会社の同僚で同期です


コイゴゴロ 1