ミラノ巻きの翔くん | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは。


時差ありですが…

新空港占拠の番宣DAY DAY確認できました





おしゃれなスカーフの巻き方コーナーで

ミラノ巻きに挑戦



ワイプの翔くんと比嘉愛未さん

比嘉さんがサラッと巻く横で、わらわらしてる翔くんが可愛いすぎるキューン



コーナーはどんどん進んでいくのに、何度も巻いたり解いたり


ワイプの翔くんが気になってスカーフ講座が入ってこない(笑)



翔くん5回くらい、しれっと巻き直してたよね


で、出来上がりました



やーん 素敵

とてもわらわらしてたようには見えないわ

しっかり見たけど爆笑


ビジュも最高100点

高画質録画してて良かった



どうよ


得意げな翔くん



マフラーといいスカーフといい

翔くんは巻物が似合うわぁラブ