嵐ファンじゃないお友達から大河ドラマ「どうする家康」の感想 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

コロナ禍以来、久しぶりに会えたお友達に、「どうする家康」観てたよーと言われました



毎週欠かさず旦那さんと観てくれたそうです



松潤の演技に惹きこまれて

所作も素晴らしかったと絶賛


毎週二回は観て、最終回は号泣した



旦那さんからは、今までの大河で一番面白かった

No.1いただきました✨



紀行についても、主演が現地を案内ってすごいよねって



因みにその前のとなりのチカラも観てくれていて、松潤の演技の振り幅に驚いたとも言ってました