はじけりゃyeah!メシドラの翔くん | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


普段は仕切りが多いから、ゲストで楽しそうにしてる翔くんがたくさん見れて幸せラブ


待ち合わせの牛久シャトーでイケパラの真似したり


車内では好きなアイスの話で盛り上がる三人

中学生か(笑)



テイクアウトでもいただきますを忘れない翔くん




唇にソースつけてあざと可愛い翔くん


高校生とか嬉しいだろうな

あなたが嬉しそう



後部座席で鼻をかむ翔くんとかレア(笑)




豪快な食べっぷりも好き❤️


町の中華屋さんで偶然会えて、しかも翔ちゃん呼びしてるお客さん羨ましい



兼親さんの従姉妹が翔くんファンで、ちょっとしか出演なくても録画する話に深く頷くアラシアン



棚にあるコミック本から好きな漫画の話がとまらない、とにかく兼親&満島コンビと翔くんとの会話が楽しかった





放送なかった地域もTVerで観れます





牛久🚗行けない距離ではない←二重否定


相方を町中華ラーメンで釣るかなニヤリ