僕はペット しょおくんとの記憶 ねこの日編④ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


個人の妄想です








増田 コーヒーでいい?

ラテもできるけど




あれ、翔くん

コーヒーメーカー変えた?




ちょっといいのにしてみたよ

レンタルだけど




そうなんだ

じゃ翔くんと同じので



ほーい




じゅん 増田くんがくれたミルクだよ


しょおくんは僕のおさらにミルクを入れてくれて、それからますだくんと自分のをいれてソファーに座った






翔くん ほんとラテが好きだね


ああ 好き

そうだ、今日これ貰ったんだ

一緒に食おうぜ




しょおくんがカバンからはこを出してテーブルにおいた

はこにはキラキラなりぼんがついている





おっ、チョコレートじゃん



会社の子に貰った



そっか今日はバレンタインだ



そうみたいだな

たぶん義理チョコだろ








ばれんたいん?なんだろう  


それより僕はりぼんが気になる












翔くん、この包み高級チョコレートショップのだよ

たしか予約注文だって



そうなの?




イケメンのショコラティエもいるんだって




そっか、だからか?



だからって?



おそらく、そのイケメンショコラティエがお目当てなんじゃないか



………翔くん!!



な、なんだよ増田



もう、翔くんたら女心をわかってないね



はぁ?

増田に言われたくないよ



はぁ!?










しょおくん おこったの?


ますだくんとけんかしないで


僕は、ばれんたいんなんかなければいいと思った









ショコラティエのイメージです

お話には登場しません