スタバモーニング…もも売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます


朝から猛暑の関東です


銀行や役所の用事を済ませてからスタバへ





発売日に一回だけ飲んだこちら

桃MOREフラペチーノ

なくなる前にもう一度飲みたいと

チケットを使って実質無料で口笛





ももお願いします



オーダーと同時にメニュー表みると

桃に❌がガーン


………


申し訳ありませんアセアセとスタッフさん



いえいえ、いいんです



と言いながらもショックで他のメニューから選べないでいると



あの、フルーツ系でしたらマンゴーフラペチーノがございますが



マンゴー美味しいのよね

知ってる


でも、今日は桃の気分だったのよ笑い泣き


結局



​マンゴーフラペチーノ




悔しいのでサイズUPしてグランデ頼みました爆笑



みなさまも水分補給してくださいね