zero櫻井キャスター 2022/07/25 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。
こんばんは






プライチは抗原検査キットについて


 

 


出張を前に旦那さんが検査機関でPCR検査を受けたのですが、結果連絡がくるまでいつもより時間がかかったみたいです


万が一用に会社から渡されたキットがこちら




体外診断用医薬品と書かれた承認済みのものをお使いください


櫻井キャスターの解説を覚えてましたので、ちゃんと確認しましたよ





検査機関から陰性との連絡がきて、今回は使わずに済みました



つながるニュース

 

 

昔深夜の番組で自転車でバリカン発電するという企画をやって本当に大変だったんですよね


電力を大切にする事につながる良い取り組みだなぁと感じました


ワクワク学校

潤くんのビリビリの授業でも自転車漕いで発電したよね






櫻井キャスターは前髪アリ、顎がシュッとイケメンさん


コナン青山先生、ワンピース尾田先生の対談とスポーツコーナーで笑顔も見られましたニコニコ









昨日はお騒がせしましたお願い
鍵はまだ見つかりませんが予備があったので、なんとかなりました


zeroが終わって爆睡ふとん1
TOKIOの松岡くんとラーメンを食べている夢をみました
なんの報告爆笑