嵐Japonismが観たくなった〜どうする松本潤 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


どうも。
こんにちは

昨夜の「どうする松本潤」見応えありましたね


度々出てきた

びっくりのロゴが可愛い



家康のどうするポイント3つ

桶狭間の戦い
長篠設楽原の戦い
本能寺の変


東京大学の本郷教授(←めっちゃ覚えやすい)
の説明もわかりやすくてのめり込むように見入ってってしまいました


潤くん
自転車は4キロくらいのはずが20キロ以上漕いだのかな
急勾配な山道を歩いて
甲冑姿で鉄砲を持って
大変おつかれさまでした

さすが国営放送
1時間半全部潤くんありがとう

民放だったらCMの合間にトイレ行くところを、結局我慢してしまったよ(笑)


どうする松本潤


ポイントで出てきた切り絵の家康が美しくて


狸親父のイメージ(肖像画)だったのが、潤くんの家康が益々楽しみになりました




そして思い出したのがこちら

Japonismツアーで流れたアニメーションの嵐


潤くんは凛々しいお殿様でしたね



Japonismが観たくなりました


イベントバナー