潤くんの「うちのごはん」 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


寂しい記事ばかり続いてごめんなさい



潤くんのうちのごはん

いつも春ごろにクオカプレゼントキャンペーンがあるのに今年はないの?って思ってたところに

CMが終了してしまったとお友達から聞きました

残念です

白菜シリーズだったと思うけど、雪の日に窓から空を見る潤くんが白雪姫のように美しかった

料理をつくるのも吹き替えなしで、潤くんの手元を見るのも楽しみでした

うちのごはん♪って歌ってくれたのも嬉しかった


何回も書いてるけど
潤くんに男子ごはんみたいな、お料理しながらトークする番組こないかな
大河が忙しいし、難しいかな



QUOカード一度だけ当選しました






袋の中に入っているレシピカードを求めて、スーパーで怪しい人にもなりました(笑)


うちのごはんからの妄想で翔潤のお話も書きました、もう4年前びっくり

よろしかったらどーぞハートピンクハート


今夜は潤くんの大河関連の番組ありますね


さてと夕飯作ります

豚汁と餃子です

うちのごはんじゃないんかい(笑)