らぁ麺 飯田商店 櫻井有吉夜会 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます





先週、翔さんがプレゼンした

飯田商店の地鶏の醤油らぁ麺


美味しそう!

残念ながら番組では食べてなかったけど


翔さんが推してるなら食べない理由はない






宅麺comで検索したら


宅麺 com





なんと14000人待ちびっくり





楽天でも探したけど



これは袋麺、違うし

チャーシューもついてないし





ので


飯田商店のサイトを探したら通販あって

すんなり買えました


らぁ麺 飯田商店




先ほどクール便(冷凍)で届きました

商品代引き払いです





メンマとチャーシュー付き



明日の夕飯にしようかな









油ギトギトダイエットは私には無理だわ

たぶんそのまま身になる笑い泣き


翔さんがたまに食べると言う二郎系ラーメン

近所にもお店あるけど、開店前から並んでますが

ほとんど男子



それにしても開店前から

ラーメン屋さんに一番で並ぶ翔さん

二番目に来た人は翔さんて気づいたかしら

私だったら緊張して食べられない(笑)







最近の夜会の傾向

奥さん、妻と やたら言うゲスト

身内をヨイショして誰得やん



それと

TVに出るのに結婚指輪を外さない芸能人

男性にしても女性にしても

うーんと思ってしまう




さてと

オトノハきてますねハート