夢のつづき…5×20 FILM Record of Memories | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


日米同時上映 おめでとう

グループ活動休止前

コンサートをする予定だったアメリカで

そして思い出の地 ハワイで



嵐5×20 FILM Record of Memories

 

 

日本上映ポスターがブルーだったのが


今回は情熱の


カッコいい

つなぐ〜の衣装だね



潤くん、コメントありがとう



彩り 潤くんの好きな言葉




紫の縁どりに愛を感じるね


enjoy it! Jun




応援上映の映画館も!


嵐5×20 FILM Record of Memories応援上映

 

 


22日、観に行きたい


平日だよね驚き

うーん 行きたい



そして、こちらも


日本ゴールドディスク大賞

 

 

おめでとうございます🎉



アメリカでコンサート映画の上映

ゴールドディスク大賞


いや、これ ホント凄いことだから




嵐って休止してるんだよね

私の勘違いであって欲しい笑い泣き