Enjoy vol.205 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


今年最後のEnjoy


初日舞台挨拶

チャーミングな潤くん



数時間後に東京ドームでのジャニフェス総合演出





忙しいなかで更新ありがとう





ジャニフェス無事に終了

おつかれさまでした


フリフラの演出も好評だったみたいで、なによりです✨✨


 


潤くんの演出に嵐がいないのは寂しくて、フェスはエントリーしなかったけど


僕のファンの方にも楽しんでもらえたらいいなー


その一言で配信観ようかなと思いました

チョロいな私爆笑


https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/johnnys-festival?ima=2528




思えば去年12月30日のEnjoy

This is嵐ライブのリハーサルで多忙を極めて


明日書きます 笑

明日また見にきてください


そして

31日ライブ前に更新してくれましたね



Enjoyは毎回ブログに書いてるのに

このときのvol.192と193は抜けてしまいました


私もだいぶバタバタしていたらしい


あれからもう一年なんだね…





映画のパンフレットを読んでたら

なかにFind The Answer歌詞と

嵐の写真があって嬉しかった