映画99.9 初日舞台挨拶行ってきました ストーリーネタバレなし | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

映画99初日の初回観てきました


ドラマではDaylightがラップなくて(*´ω`*)でしたが、Find The Answerはフルで流れたールンルン





予告からずっと気になっていた

ビシッ

の謎が解けてスッキリ!!



#映画999みた

 

 






舞台挨拶

レポってほどのものじゃないけど覚え書き


香川さんや、花ちゃんのお話の時に

🎤を持つ逆の手で腕を掴むポーズ

↑伝われ〜


時折、靴の爪先をあげたり下げたり




始まって10分くらいしてからでしょうか

客席からお子さんのぐずる声が聞こえてきました



そしたら潤くんが


どうした? 大丈夫か?


客席の方を見て


全然泣いててください

子どもは泣くのが仕事ですから


お子さんが本泣きしてしまって


おー、よしよし、もっと来い



潤くんの


もっと来い

聞けて 昇天ラブラブ



あとは


鏡開きためにアクリル板を片付けてセットチェンジする際潤くんが何か喋ったのだけど、マイクがONになってなくてあれ?て顔した潤くんが

超絶可愛かったです





中央にあるのが鏡開き後の樽です



また思い出したら書きますね





そろそろ翔潤夜会スタンバイ❤️💜