VS嵐2020/12/10 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

振り返り企画懐かしかったね


BBQ企画のはまぐりトライアル

くだらなくて好きだったなぁ


ローカル時代、土曜のお昼にバニラ気分のコーナー扱いだったのがゴールデンへ




沢山ゲームあったね


クリフクライム

クリアして目を合わせないでハイタッチする翔潤


バウンドホッケー

 翔→潤→翔→潤の件


ジャンピングシューター

シューター終えた後の翔潤の息遣い


暗闇脱出ゲームの翔潤は

前に書いてた


翔潤妄想の宝庫でしたハートピンクハート







最近では体内音時計←名前なんか違うような

楽しかったな

あれはリモートならではだよね


クイズ松本潤も、ぶら下がり翔も好きだったけど


一番好きだったのは

オープニングトークと10秒チャレンジ


平均台の上で年齢順にわちゃわちゃ並び直したり、ADの嵐で風っ子が逃げ足速くて案の定⁈赤いADさんが見切れちゃったり





オープニングトークは好きなサンドイッチの具とか、好きな季節とか、最近ハマってるものとか

1時間ずっとトークでも見てられたよ



お母さんいつも産んでくれてありがとう


も、この番組からだよね






新ゲームを企画段階から一緒に考えたりセットのバラシを手伝ったり、スタッフさんとの関係も感じられる楽しい番組でした




図書館戦争チームが対戦相手の回


フォーリングパイフで榮倉ちゃんが潤くんに

私の役名覚えてますか?の問い


郁!!呼びに萌えたの思いだしたラブ


ディスク探してみよう