いちごのお話 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます



もう何年も前だけど

これ見たときの衝撃ったら




この2人付き合ってるん?

って思ったからね


あ、

まだ翔潤loverになる前の話ね


その後も








こんな楽しそうな2人ロケ





ハワイでは毎晩一緒に飲んでたって話とか





潤くんだけが智くんの家に行った話とか



リーダーがリーダーじゃなかったら
今の嵐じゃなかった



智くんは
潤くんを溺愛してるのが目に見えるし

潤くんは智くんを尊敬してるのも
伝わってくる














今日は雑誌の切り抜きを

ファイルに入れる作業をしてました




でね。


これ見て

なんかね

泣けてきた








昨日のコンサート




円陣の掛け声や

いつもは潤くんが言うとこの歌の煽りや

俺らの名前は〜〜



喉の調子が悪い潤くんに代わって

智くんがやってたって





智くんは普段は率先してやる人では

ないと思うから

潤くん、よっぽどだったのかな…



もちろん、他のメンバーも同じくらい

潤くんをフォローしてたいたとは思うけど。

5人で嵐だからね



歌割りや

一緒のフロートとか

智くんと潤くんって隣でいること多いから

お互いに調子のいい悪いは

すぐわかるんだろうね






今日のコンサートは

どうだったんだろう