CLOUDYを着て絶望パスタを食べる | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます





先週お友達と

CLOUDYショップに行ってきました



新宿ISETANで

21日までコラボフェア中です











ディスプレイも夏仕様



たくさんあって迷っちゃう


オーナー様は翔さんのお知り合いの方ですね

いろいろアドバイスしてくれました







前にVネックTシャツを買ったので

今回は丸首のTシャツ二点とポーチを購入








ポーチは翔さんのTシャツとオソロの柄ラブラブ

だからなに?(笑)




テレビでお見かけする

タレントさんも来店されてました!

綺麗な方でしたよん



ISETANを後にして

近くのショップで

Cちゃんが買うのにつられて

私も購入したのが






これ




何故って




翔さんが着てたからハート

ナイスプライスで普段着用に




ランチは

しやがれデスマッチで

翔さんがマジでウマいと絶賛した

絶望パスタ






これで普通盛りですびっくり



ソース飛びそうだなと思い

紺色CLOUDYを着てきて正解チュー




チーズ入り熱々ミートソース

ガーリックが程々に効いてます

見かけほど辛くはありませんが

辛いの熱いの苦手な方は要注意注意

マジでウマかったです

完食、満腹です




ランチどき。

すぐに満席なって

長居はできないので

こちらに移動



アラシちゃんで

潤くんがお茶したカフェピンクハート








前にも来たけど

いつも賑わってるお店で

潤くんのお席は座れんかったタラー



満腹って言ったの誰?

甘いのは別腹(笑)





翔潤話に花が咲いて幸せな時間

いつもお付き合いありがとうニコニコ