#実はきのこ派でした | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

潤くん 新きのこ党 党首

就任おめでとうキラキラキラキラキラキラ


















潤くん、実はきのこ派だったのね



えーんえーん

だって私はたけのこ派













潤担のお友達と

きのたけのこ論議では

断然、きのこ派優勢で

えーきららちゃん、なんでたけのこ

やっぱりカタチはきのこでしょ

先っちょ大事だよ

と毎回盛り上がる(≧∇≦)



え?お菓子の話ですよ(爆)






デカっびっくり









コメントは非公開です











昨日の記事に

コメント、メッセージありがとうございました







今夜、新しいお話upします

タイトルが決まらない💦