Naked 1 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

妄想BLです






























今日からセンステの段差なくしたから。

気をつけてね



しかし、デカイな

やっとここまでこれたか







数年前

アリーナどころか

地方の小さなハコさえ埋まらなかった



大きさなんて関係ないと

言ってはみたけど

やっぱ嬉しいもんだな



頑張ってきてよかった


この4人がいたから頑張れた






横をふとみると

潤と目が合った

ん?

目で尋ねると

ううん って





潤も嬉しいんだろうな

単独でドームでやるのが夢だって

言ってたもんな



いいコンサートにしなきゃ 






リハ終わりまーす


っしゃ!昼メシだー

腹減ったぜ

今日のケータリングはなんだろ






と、ステージから降りようとしたとき

靴が何かに引っかかりバランスを崩し


次の瞬間身体が宙に浮いた













しょおくんっ


じゅ…ん?








何分?何秒?

気を失ってたのか





落ちたの?俺







櫻井さん!

大丈夫ですか!



っっ

声が出ない


起きあがろうとしたけど腕が動かない


動かさない方がいい!







チーフ呼んでっ、早く

カズ?

大丈夫だよ





誰か誰かっ、救急車呼んで!

相葉くん?

大丈夫、歌えるよ





翔くん、しっかりしろっ

キャプテン?

大丈夫、足はなんともない

踊れるよ





潤?

潤はどこ?


しょおくんっ、しょおくんっ


ああ、いた…じゅん


しょおくんっ



薄れていく意識の中で俺を呼ぶ潤の声が

次第に聞こえなくなった












コメントは非公開です