AIイラスト呪文 体型の呪文について調査 | ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

AIイラスト呪文のことについて、検討・研究したことを書いていきます。

こんにはぶぶにゃんです。🐱

 

今回は、体型について調査しました。

 

そして、プロンプトはここのものを参考しました。

 

 

モデルは、オリジナルのマージでです。

 

プロンプトには以下のものを使い

体形を表す「body shape」 をつかいました。

例:body shape Gaunt

 

Gaunt --- ガリガリ 

 

Skinny --- 細い

 

Slender --- スレンダー

 

Athletic --- 運動選手

 

Toned --- 引き締まった

 

Curvy --- 豊満な 

 

Plump --- ふくよか

 

Chubby --- ぽっちゃり

 

Overweight --- 太った

 

Obese --- 肥満

 

 

私が作った、マージモデルは、Obese、Overweight、Chubby、Plump 

 

が 反応した感じでした。

 

お好みの体形は、ありましたでしょうか?

 

でわ

次回に

 

PS

ADetailer 

ControlNet [OpenPose]

Script: Prompts from file or textbox

を使用しています。