遊園地デビュー♪ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

動きが活発になってきたぶぶ。
なので、極力、お休みの日はお出かけをするようにしている。

そこで、今回は遊園地デビューキラキラしてまいりましたニコニコ

リサーチの結果、そんなに混まず、小さい子供でもそこそこ楽しめるらしい、
としまえん 】 に行ってきました電車DASH!


[キッズのりもの1日券 (機種限定の1日券)]

・子供(身長110cm未満)  ¥1,900
・大人(付き添い用)      ¥2,400


※このチケットで乗れる乗り物は、全17種(内、4機種は身長90cm以上)
※3歳未満は無料。


お昼過ぎに行ったので、ぶぶはちょっと眠くて、ご機嫌はいまいち・・

ぶぶが乗れるもの13機種のうち、11機種に乗り、ほぼ制覇。
でも、終始パパに張り付いたままで、楽しんでる様子のないぶぶ。

ミステリーゾーン(乗車型のお化け屋敷)は、ビビッて私の腕を鷲掴みしてたよ。
パパが一番ビビッてたけどねにひひ

眠気の無い時間に、リベンジしたいな。
(結構、1・2歳児でも楽しめる感じだったのでニコニコ


          ランキングに参加してます。

         ポチっと応援お願いします!!

               ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ 人気ブログランキングへ