生協はじめました☆ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

自宅に宅配してくれる、生協をとることにしました。

家の近所では、アレルギー用の食品等を扱っているお店がない。

ネットで買うにも送料の壁が・・。

で、アレルギー用の特集とかもあり、
アレルギーの子を持つママさん達の利用率が、案外高いという事もあり、
前々から気にはなっていたので、生協契約しちゃいました!

私が契約したのは、東都生協。
国産・産直にこだわってるんだって。

パルシステムとか、コープデリとか・・
生協って言ってもいろいろあって、実はよくわからないショック!



           ランキングに参加してます。

          ポチっと応援お願いします!!

                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ 人気ブログランキングへ