ケータイが・・・ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

壊れたーーーー!!!!!


画面が・・ く、暗い・・・。
液晶が割れた・・・ダウン

どうやら、ストラップを挟み込んで携帯を無理やり閉じたことが
原因のようだ。

ぶぶが、携帯さわりながら、なんかイライラしてると思ったら、
ストラップが挟まってるのに気づかず、携帯が閉じないと怒り、
無理やり、力づくで閉じて投げたえっ

↑これが原因です。


電源はたちあがるので、
とりあえず、データのバックアップをとろうと、USBにてPCに接続。

認識できず。

何度も試みるが・・
結果は同じく認識せず。。

docomoショップの故障受付に行き、
そこでも、バックアップとれないか試してみてもらったが、
やっぱりダメで・・・しょぼん

今欲しい機種も特にないし、修理に出すことにした。

7~10日かかるとのこと。
費用は、液晶修理で5250円
もちろん、データの復旧も希望しといた。

けど、データの復旧可否は五分五分かな、とガーン

切ない。


もう2度と、ぶぶに携帯では遊ばせない!!
それと、今度からは、こまめにバックアップをとるようにしなくては。
良い勉強になりました。



       ランキングに参加してます。

      ポチっと応援お願いします!!
           ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ