三連休初日は息子と2人で市民プールへ。


スイミング教室は行くのを拒否した息子ですが、プールは本当に大好きで、毎回大興奮ですニコニコ


フライングカーペットしたい!!と言って、ビート板を重ねて何度も乗っていましたが、直ぐにバランスを崩してひっくり返っていました爆笑


あんまり泳ぐ感じでは無いのですが、潜るのは平気みたいです。


残念ながら私は教えられないので(カナヅチ)、もっと旦那が一緒に来てくれたらいいんですけどね💦


1時間半程たっぷり遊んで遅めのランチへ。


息子が頼むのはいつもこれ↓だけ…しかしこれが中々の量で…前回旦那は持ち帰りしてました💦



私はエビフライプレートを。サラダとご飯を少し息子にお裾分け。



そして、息子が必ず欲しがるのがこれ↓海老の尻尾…驚き



私のエビフライはこんな状態💦



まぁ、カルシウムは摂れるのかな??


自分の食事を食べて、更にポテトまで食べさせられ、私は胃もたれ気味…晩御飯を食べられず…


なんだか最近また太ってきたような気が…魂が抜ける


次からは、食べてから行くか、帰ってから食べるようにしないとやばいかも…