EXレッドキングが欲しい!とずっと言っていた息子。


今朝、6:00に目覚めると


「やったー!!EXレッドキング

買いに行く〜!!ニコニコ


と言って大はしゃぎし始めました



も…もう少し寝てくれ…無気力


今日は新番組のウルトラマンアークが始まり、ウルトラマンdx図鑑の配布もスタートなんですけど、息子の中では「EXレッドキングを買う日」のようです💦



本当は8月まで買わない約束だったんですけど、押し切られてどんどんソフビ人形が増えています…💦


今までこんなに何かを欲しがる事がなかったのでつい…


そんな訳で、今日はウルトラマンアークを見てから家電量販店へ。


ネッククーラーを首に付けて、水分補給しながらお店に到着!!息子は顔が赤くなり、汗がダラダラと流れていました💦


ご機嫌な息子、店員さん一人一人に


「こんにちは〜ニコニコこんにちは〜バイバイ


と挨拶していました(笑)


お目当てのEXレッドキングはラス1!!


レジに持って行くと、店員さんの方から


「あいことばは?ひらめき


と、聞いてくれました。すると息子は


「ウルトラマンアーク!!ニコニコ


と、大きな声で答えていました✨


そんな訳で無事に図鑑ゲットラブラブ



うちに帰宅するとわたしも息子も汗びっしょりだったので、シャワーを浴びてさっぱり!!


無事に目的を達成できて良かったスター


次の候補はこの子達だそうです。





ウルトラマンより怪獣が好きみたいです💦