先週はウルトラマンアークのスペシャルイベントに行ってきましたが…



今週はウルトラマンアスレチックに行ってきました。週末のウル活爆笑



ウルトラマンゼロがお出迎え。



入り口で、好きなウルトラマンの衣装が選べます♪


息子はウルトラマンZをチョイス✨



中に入ると、息子の目がキラキラと輝いていました目がハート


大きなゼットンとウルトラマン!!



ボールプール には大きなキングジョーが!!



壁にもメビウスと怪獣!!



こちらはティガとダイナ✨



宇宙パトロールコーナーでは、ゴーカートっぽい乗り物に乗って地球の周りをグルリと回れます。



そして、大量のソフビで遊べるコーナーも!!



息子にとってはここだけで何時間もいられそうな夢のようなコーナー目がハート



ウルトラマンの塗り絵や折り紙も置いていたので、頂いた帰り、作ってみました。



事前に予約しておけば、ウルトラマンとの写真撮影&握手会に参加出来ます。


今回は今一番ホットなウルトラマンアーク✨しっかりポーズをとってパシャリ!!アークのソフビもしっかり持っています(笑)



ソフビの上からしっかり握手をして貰って、肩をポンポンして貰っていました✨


握手が終わると、ボールプール で遊び始めた息子。


「戦いしよう!」


と、旦那の手を引っ張っていると、近くにいた男の子が旦那の顔をジーッと覗き込み


「あなたの代わりに戦いましょうか?」


と、声をかけてきました爆笑


そして2人で仲良く遊び始め、室内をグルグル駆け回ってとても楽しそうでしたラブラブ


後で聞いたら2年生との事。お家近所だったらなぁ…と思ってしまいました。


しかし、楽しすぎて中々帰ろうとしないという問題が泣き笑い


最終的に2時間ほど遊んで帰ることになりました。


ちなみに料金はこんな感じ↓3人分で3600円ちょいでした。



ちなみに、7月からは子供の20分までとおとなの料金が700円、子供の延長料金が200円になるようです。


7月、8月は他のイベントに行く予定なので、次に行くとしたら9月以降かな〜。


次はこれかな!!