今週は、外回りをしているのですが、湿度が高くて暑い!!驚き

歩きの移動が多くて、水分補給しないと倒れそう…無気力

先日、次のアポまで時間があったので、デパ地下の洋食や三代目たいめいけんのイートインコーナーでオムライスを頂いてきました✨

期間限定のカルボナーラソースがかかったチーズオムライスにしてみました。


サイドメニューのボルシチとコールスローも♪



とろーりチーズとカルボナーラソースが美味しかったです✨


そして、コールスローがお酢がきいていてさっぱりしてて美味しい!!


レシピがあったのでうちでも作ってみたいですにっこり


今週、来週とまた訪問が控えてるので、美味しいものを食べない乗り切りたいです!!


たいめいけんの詰め合わせギフトもあるんですね〜✨