息子がお誕生日プレゼントに欲しがっていたベイブレード。


しかし、買おうと思っていた4月下旬に発売したばかりのバトルエントリーセットがまさかの売り切れ驚き


結局お誕生日には間に合いませんでしたが、2週間待ってやっと入荷!!


無事に購入する事が出来ました笑い泣きクラッカー


株主優待のおかげで4割引で購入できましたキラキラ


そして、週末、待ちに待ったベイブレードが到着!!



息子には内緒にしてたので、開けてびっくり!!

「ベイブレードだぁ!!ニコニコ

と、大喜びでした!その顔が見たかったのニコニコ

早速、説明書を読んでスタジアムとベイブレードをセット!!


 

2セット入りラブラブ



届いてからは延々遊んでいます。まもなく梅雨入りするからいいかも!!

これ、勝ち方によってポイントが違っていて、旦那と2人で点数を数えながら遊んでいたのですが、算数の勉強になっているみたいです爆笑

2人でコマの重さを計りで測ったら、色々研究していました。  

届いたばかりなのに既に傷だらけ…



このベイバトルパスを使うとアプリに活動やポイントを貯める事が出来たり、ゲームに参加したりする事が出来るようになるようです。

タイプによって相性もあるらしく、ハマると結構出費がかさみそうだなぁ…💦