相変わらず売り切れで買えないベイブレードのエントリーセット…


タカラトミーモールを朝夕チェックするのか最近の日課です…

お誕生日にプレゼントすると約束したので、とりあえず、セットじゃなくてもいいから1セット買って上げたい!と思い、取り扱いのある家電量販店に行ってみました。


おもちゃコーナーをグルグルまわって見たものの見つからず、店員さんに聞いたところ


「あ〜…そこにあるだけなんです…」


と、指差した先に1セットだけありました💦


選択の余地が無かったので息子に


「これでいい?」


と聞くと


「こっちがイイ!!」


と、指差したのがこちら↓



ゴンギルガン驚き


前の日に遊園地でゴモラ買ったばっかりなのに💦



ちなみに、遊園地は定価より100円程高く、家電量販店では定価より100円程安かったです。


そんな訳で、ベイブレードは買わず、ゴンギルガンを連れて帰りました爆笑


どこかで聞き覚えがあるな?と思ったらこの間見に行った映画に出て来た怪獣だと息子が教えてくれました。


あーなるほどねひらめき


ブースカとかピグモンはちょっと可愛いなと思うんですけど…



息子が選ぶ怪獣はごつくて可愛くない…💦



ちなみにこの日は何やらイベントをやっていて、無料で揚げたてのロングポテトを頂きました♪



更に、トイレットペーパー、キッチンペーパー、クッキーまで✨698円分しか買ってないのに(笑)


ちなみに、タオルはこの後別のイベントで頂きました。色々頂いた1日でしたにっこり



ベイブレードはもういらないのかな?と思ったらら、やはり欲しいそうなので、引き続き、朝夕の入荷チェックをしなくてはならなそうです…


もうしばらく待っても入荷しないようなら、このスタジアムと好きなベイブレード2つ買ってあげようかな…