去年の息子のお誕生日は、綺麗なお花のバースデーケーキだったのですが、息子、フルーツしか食べてくれませんでした…



クリスマスケーキもイチゴのデコレーションケーキをおねだりされましたが、またもやイチゴとフルーツしか食べずガーン


それならフルーツたっぷりのタルトはどうかな?と思ったらまたもやフルーツだけ食べてご馳走様魂が抜ける


そんな訳で、今年はサーティーワンのアイスケーキにしてみました!!



箱を開けるとピカチュウの耳が飛び出すハート



箱から出すとこんな感じ!可愛い目がハート



耳だけ後からのせて完成!!



キャンドルを5本刺すのは可哀想なので、数字のキャンドルを1本だけ。



中のアイスはストロベリーとポッピングシャワーです。



私、ミントのアイスがすごく苦手なのですが、これは美味しく食べられました✨


旦那は口に入れるたびに


「ミントやな…」


と呟いていました。苦手だったのかな…(笑)


息子は残さず食べてくれましたニコニコ次からは記念日はアイスケーキにしよう!!


女の子だったらぜったいこれ↓なんですけどね〜ラブラブでも、クリーム多いから食べないかな…


ラムネ味は好きそう!


これは絶対好きそう!