西武園ゆうえんちに行った時の記事が未投稿になっていたので今更ながらアップ…

西武園ゆうえんちのランチはウルトラマンやゴジラのコラボメニューがある「舶來グリル」で!!と決めていました。



「ママカレーね、僕はベーコンエッグサンド」


何故か勝手にメニューを決める旦那。しかし、自分でベーコンを焼いてから具材を重ねないといけないと知り


「じゃあママがベーコンエッグサンドで」


と、面倒な事は私任せむかつき


ちなみにこの日の主役の息子は


「ポテトだけ食べる」


と言い張り、ポテトだけ注文…


そして、運ばれて来たのがこちら↓ 


ゴジラのベーコンエッグサンドと、ゴジラフット大盛りカレー!!



カレーは中辛と書いてありましたが、甘くて、辛いのが苦手な旦那も息子も大丈夫でした👌🏻


息子と旦那が食べている中、私はグリルでベーコンをジュージュー



よく焼けたら、見本を見ながら組み立てます。



途中で息子が手を出して来て、倒れてしまい、一度ぐちゃぐちゃに無気力


もう何でもいいから早く食べたい!!


と…ヤケクソになった私が組み立てたゴジラがこちら↓



ゴジラ…?驚き


目がまりもっこりじゃないか…(笑)


ちなみに、見本はこちら…↓



上のパンが小さく見えるのは気のせい??単純に後ろにずらせば良かった??💦


とても残念なゴジラになってしまいましたが、旦那は


「面白いからOK笑ううさぎ


だそうです(笑)


息子の誕生日のお祝いに、ウルトラマンプティングを絶対頼みたかったのですが、お腹がいっぱいすぎて一度は断念…


諦めきれず、最後にもう一度お店に戻りました。


すると、お客さんが誰もおらず、貸切状態!!


そして、私がどうしても頼みたかったプティングはこちら↓



ウルトラマンツヤツヤ!!期待していた以上!!戻って来て良かった!!目がハート


ちなみにウルトラマンは牛乳プリンだそうです。大喜びの息子でしたが、いつも通り、果物だけ食べて…


「あとはパパとママが食べてほんわか


と…


うん、予想通り!!残りはスタッフが美味しく頂きました(笑)