前回は届くのが遅くて、3月6日に届いたこどもちゃれんじでしたが、4月号はかなり早く到着しました。

息子が楽しみにしていた「ひらがななぞりん」も届きました。



セットするカードも沢山✨



ひらがなカードも♪自分の名前や好きな言葉をなぞれるように、ひらがなシールもたくさん付いていました。



届いてすぐに使い始めた息子、透明シートの上にセットしてしまい、カードに直に書き込んでしまい、消えなくなってしまいました💦


でも、アルコールでさっと拭いたら綺麗に取れましたひらめき


楽しいようで届いてから毎日楽しそうに遊んでいます。


ペンがホワイトボードマーカーなので、消しカスが残って段々汚れて行くのが玉に瑕かな…。


ワークの量も増えて2冊になりました。



カタカナも少しづつ読めるようになって来ましたが、書く方はまだまだなので、毎日沢山書いてもらおうと思いますニコニコ