最近、保育園に息子を迎えに行くと


「ママお迎え早いよ!!不満


と言われます…笑い泣き


ちょっと前まで


「早くお迎えに来てね!ママと離れたくない大泣き


って言ってたのに…切ない…


この間、いつもより遅く迎えに行った時も


「ママ早過ぎる!!8時に迎えに来て!!


と、言われてしまいました無気力


8時って…💦


そして、最近息子の好きな人ランキングにも変化が…


常に1位をキープしてきたのに、最近たまに3位になります…


1位が大好きなお友達なのは良しとして、たまにしか遊ばない猫のぬいぐるみに負けるのは納得いかない…泣き笑い


そんな息子が昨日「ママにお手紙書くねほんわかと言って隠れて何か書き始めました。


書き終わると、「卒業証書授与」的な感じで両手で渡してくれました。



「ままいつもりがとう♡」


惜しい!!爆笑点がないから「お」でも無いかな…


でも、すごく嬉しくて、「ありがとう〜おねがいと抱きしめると、私の頭をナデナデして



「ずっと愛してるからねニコニコ


と!


もぉー!本当に泣いちゃうから!!笑い泣き


その後も仲良く過ごし、電気を消して、さて寝ようか、と思ったら


「ママ、今日お迎え早かったんだよなぁ…」


と息子がポツリ…


愛はあるけどお迎えは遅目が良いようです笑い泣き