週末は用事があり渋谷へ。3週連続渋谷…。

ちなみに息子、3歳の時に旦那に怒って

「パパなんか危ないところに行って!!怒り

と言い出したことがあり

「危ないところってどこ?不安

と聞いたら、

「渋谷不満

と言う答えが返って来た事がありました(笑)

正しい!!爆笑でも、どこでそんな事を覚えたのかはいまだに謎です。

そんな危ない渋谷で、息子が生まれる前によく行っていた東急REIホテルで久しぶりにランチをしようと思ったら、まさかの貸切無気力


わざわざ隣のマックでオープンまで時間潰してたのに泣き笑い


そんな訳で、たまたま通りがかった上島珈琲店でランチにしました。

パスタ


フレンチトースト



サンドウィッチ



どれも美味しくて、息子用に頼んだぶどうジュースもめっちゃ美味しい目がハート


そう言えば初上島珈琲店かも??会社の近くにあったはずが、いつの間にか閉店していました…。


フレンチトーストがものすごく美味しかったのでまた食べたかったのに…。息子があまり食べなかったので、旦那が「うまい!うまい!」と半分食べていました(笑)


子連れでも気兼ねなく入れるので、また行きたいです♪