今日から休みに入ったので、パウパトロールの映画を見に行ってきました。



前回の映画は、子供向けに室内が明る目でしたが、今回は真っ暗でした。


息子の体調の都合もあるので、チケット購入が前日だったので、先は前から4列目…。


スクリーンが近すぎるかなぁと思ったら意外にそんな事は無く、逆に迫力があって良かったです✨


入場者特典のシールは残念ながら既に在庫切れでした悲しい


前回行った映画はテレビ未公開エピソードをまとめたものでしたが、今回のはクオリティが高くて、毛まで細かく描かれていてフッサフサ目がハートケントのソバカスまで!!


特にジュニアパトローラーズはモッフモフでたまらんです(笑)


今回の映画のメインはスカイでしたが、スカイの小さい頃の回想シーンで号泣…泣くうさぎ


息子じゃなくて私が…


そして、クライマックスのシーンでスカイが頑張っている姿を見てまた号泣泣くうさぎ


息子に、「ママ泣いちゃったよ〜」と言ったら


息子「なんで?ほんわか

旦那「どこで?お父さん


と言われました…


涙は出なかったけど、息子はとっても楽しめたようですラブラブ



途中、進撃の巨人!?ワンピース!?と、ツッコミを入れたくなった場面がありましたか、笑いあり、涙ありの素敵な映画でした。また見たいかも…

帰りにご飯を食べて帰りましたが、混んでおり…待っている間、息子は我が家のようにくつろいでいました泣き笑い