昨日は今年最後のレゴランドへ♪ 



レゴブロックできたクリスマスツリーがお出迎え↓ 撮影した角度が悪くてイマイチよくわからない…爆笑



そしてこちらは大きなサンタさん!!



このベルは灯りがついたり消えたりしていました。この袋の感じがすごい!!



隣のクリスマスツリーにはレゴで出来たオーナメントが。後から気づいたんですけど、右下のオーナメントはマリオになっていましたびっくり



この緑のハートがついたオーナメントはクリスマスイベントで同じパーツを頂きました。



息子がピンクのパーツをつけてしまっていますが、この緑のハートと黄色い土台がプレゼントされました。



サンプルで置いていた完成版はこんな感↓可愛いラブラブ



たくさんのパーツの中からお気に入りのパーツを探して一生懸命付けていく息子にっこり



仕上がりはこんな感じになりました。右の丸いのはもう一つおまけで貰ったガチャコインで出てきたもの。



今回はとりあえず、前回やっていなくて見られなかったムービーを見ることに!!4Dムービー本当に楽しくて、1時間くらい見ていたい(笑)


時間を空けて2回観たんですけど、残念ながら同じお話でした爆笑


息子が、レゴで自由に遊べるコーナーで、3歳の女の子と仲良くなり、しばらく二人で遊んでいるうちに一巡してしまったようです💦


女の子はもうすぐ4歳とのことで、ものすごく明るくて社交的で可愛らしいお子さんでしたにっこり


パパママから離れてずーっと私たちのところで遊んでいたので、側から見たら親子に見えたかな?


うちの母がよく言っていましたが、男の子と遊び方が全然違うんだな〜と改めて実感しました。


何やら色々大きいものを作っていました。



時間制限なかったら息子は丸一日遊んでいられそうです。病み上がりでヨロヨロでしたが3時間目一杯遊んできました♪


帰りにレゴの乗り物でも買って行こうかと思ったのですが、要らないそうです…💦