毎日保育園で絵を描いては「お手紙ニコニコと言って渡してくれる息子。

以前は大体こんな感じで↓



「これは何かな?ひらめき


と聞くと、決まって


「神様のウンチニコニコ


と答えが返ってくるので、この子大丈夫かな…


と、思っていたのですが、一応人の顔(?)的なものも描けるようです。



息子が持って歩いてるところを激写したのでブレブレ泣き笑い



そんな息子の最新作


ママ



ハゲてる!!泣き笑いなんか怒ってる!?💦メガネだけ忠実に再現(笑)


パパ



頭の上には王冠を被ってて、ギザギザなのは口だそうです。芸術的(笑)


そして




なんか目が大きくて可愛く描いてない!?


ちなみに、「ママの体も描いて♪」とお願いしたらこんな感じに…



首、胴体から離れてるね…不安


髪の毛はお願いしても描いてくれませんでした


絵はあんまり得意ではなさそうだけど、神様のウンチを描くことも減って来て、色んなものを描くようになって来たので、ゆっくりですが成長しているようでホッとしました…



トイザらスで買ったお絵かきボード、長く遊べてコスパがいい!買って良かった✨