三連休最終日はどうぶつフェスティバルへ。


前回行ったのは4年前!!まだよちよちの赤ちゃんでしたニコニコ


混んでいたので、空いているブースを選んで行って来ました。


こちらはハリネズミ↓



パンダのような模様のパンダマウス↓



猛禽類↓



ヤギ↓



ポニー↓恐る恐るボディタッチ。



こんな大きな松ぼっくりがあって息子は釘付けになっていました。



白衣を着て獣医さん体験が出来るブースは大混雑していましたが、スクラブ?こんなやつを着て記念撮影できるブースは空いていたので、こちらで記念撮影📷




コスプレは断固拒否の息子…今回も断られ、聴診器のみ悲しい



一通り見てから、遊具がある広場に移動して、初めてターザンロープに挑戦!!しばらく並んでやっと順番が!


高いところを怖がるので、支えていこうかな?と思ったら、大丈夫そうだったので手を離したら、思いの外しっかりしがみついていました。


途中減速したので、後ろから押してスピードを上げると


「ママァー!!ゲロー


と、助けを求め出来たので、後ろから支えてゴールしました(笑)



楽しかったようで「また乗りたい!!」と言っていました。トラウマにならなくて良かった(笑)


こんな感じで息子ファーストな3連休が終わりましたにっこり