週末は、息子が2ヶ月で辞めてしまったテニススクールで、子供向けのお祭りを開催するという事で、久しぶりに行って来ました!


こんな大きなラケットが!!びっくり結構重い!!横で私が支えて撮影しました。



テニスの体験が出来るフロアには、息子のクラスの元コーチがいて、息子に気付くと、「◯◯君!!びっくりと追いかけて来てくれましたが、落ち着きのない息子はコーチに気づかず別の場沢へ走って消えてしまい💦


辞める時も挨拶が出来なかったので、残念…


体験フロアは小学生くらいの子達で混み合っていて、息子は全く興味がなさそうだったので、キーホルダー作りが出来るフロアへ移動。


古くなったバドミントンの羽をカットして貰い、子供たちは好きなペンで色を塗ります。



出来たのがこちら。ガットで作ったラケットも頂きましたテニス



100円でお菓子釣りができるコーナーとストラックアウトに挑戦できるコーナーがあり、挑戦してみました。


お菓子釣りはちっちゃなカッパえびせんをゲット!!


ストラックアウトは、並べられたカゴの中にボールを打って入れるのですが、息子、幼児用のラインから打ったら飛び過ぎてオーバー💦


なんか…テニススクール辞めてからの方が上手くなってない??驚き小学生用のラインの方がちょうど良さそうでした💦


ていうか、レッスンの時は右打ちしてたけど、本当は左の方が打ちやすいのかな?


一回打ち損ねてかすったボールが一個だけカゴにイン!!ラムネを一粒貰っていました爆笑



すごく楽しかったようですが、「また通いたい!」とは思わない模様です。


遊びに来てた子達も息子より大きい子たちばかりだし、またいつかやりたくなる日が来るかな〜??