こどもちゃれんじ6月号のエデュトイはドーナツ屋さんセット🍩


可愛いミニサイズのドーナツ!!ポンデリングだね(笑)



帽子も。頭がちょっと大きめの息子ですが、何とかはまった…。



10までの数はしっかり数えられるようになって、


「いちごのドーナツ◯個とチョコのドーナツ◯個下さーい」


と言うと


「はーい!かしこまりました!少々お待ちくださーい!」


と言って箱に入れて渡してくれますニコニコ


そして最後に


「ペイペーイ!」


スマホ決済に対応しております爆笑今時の子だなぁ…。おもちゃのお金も買ってあげたけどあまり遊んでいません💦


息子の前でそんなにPayPay使ってない気がするんですけど…本当によく見てるなぁ…。


息子専用のお財布を用意して、そろそろ自分でお金を払ってお買い物をさせてみたいです♪