息子の誕生日が終わるとすぐに私の誕生日がやって来ます。


予定通り生まれていたら同じ誕生日になってたかもしれない私たちニコニコ


息子の誕生日が最優先なので、自分の誕生日は忘れがち…


ですが、誕生日当日の夕方、玄関のドアを開けたら、毎年恒例の花束を持った旦那が💐



私のお気に入りのお店のケーキも!!

ネームプレートには息子の名前も。いいけどさ、せめて私の名前が先じゃない?息子&私になっていました(笑)



果物大好きな息子に果物は手づかみで奪われました驚きロウソクの火も一緒に消してくれました🕯


手拍子付きで「ハッピーバースデーマ〜マ♪」と歌ってくれました飛び出すハート愛しい!!


晩御飯はイタリアンを予約すると言われたのですが、息子と一緒なのでファミレスにしてもらいました。



隣のテーブルが気になるらしく、何度もお隣に話しかけていました💦


とても優しいお母さんと小学生くらいの男の子で、笑顔で息子のお相手をしてくれましたキラキラ


また一つ歳をとってしまいましたが、旦那と息子にお祝いして貰い幸せな誕生日になりましたにっこり