1週間ほど前に風邪をひいてしまった息子。喘息の発作が起きてしまい、中々咳が治りません💦


そんな訳で外出もままならず、土曜日はサラダとデリとパンをテイクアウト、日曜日は旦那がおらず、どうしようかな〜と思っていたら、ハッピーセットのおまけがパウパトールだったのでマックにしちゃいました。


おまけは、数遊びが出来るお風呂ステッカー。



そして、おまけのおもちゃ。多分、過去のおまけのおもちゃかと。去年の夏のかな?ミニオンズでした。



ステッカーは息子の好きなスカイでしたが、「スカイだよ!良かったね!」と声をかけても無関心な感じ💦


ミニオンズにもあまり関心なし💦一つ前のトムとジェリーの方が好きだったかな…。



肝心の食事の方も、パンケーキは一切食べず、リンゴジュースとポテトだけ食べてごちそうさましてしまいました…


最近生野菜をやたら食べる息子ですが、ご飯やその他のおかずはあまり食べてくれず…。


大好きだったハンバーグも食べてくれなくなってしまいました…。


肉嫌いの息子の最後砦だったのに


何を食べさせたら良いのか、途方に暮れています魂が抜ける